ぐちゃぐちゃ

自分はあんまりお金に執着がない。

給料もそんなに気にした事なかったし、他人と比較してどうこうもあんまり思わなかった。

物欲とかほとんどないし、趣味もお金がかからないものだし、自分一人でお金をあんまり使うことがない。

 

でも最近自分にお金があればと思ってしまったことがあった。

でもそれはきっと自分にお金があったところでその物事の根本的解決には至ってないのだ。

 

はあ。

うーん、、、

なんかまたバカやってる気がするわ。

他人のことで絶対そこまで考えなくていいことなのに考えてしまってる気がするわ。はあ。

 

自分にお金があったところで一時的な解決にしかならんのよなあ。うーん。

頭の中ぐちゃぐちゃしてきたわ。

 

なにが悪い??これまでの環境???

こっから軌道修正できるんか??

 

寝るか。